PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

課題のバッグが出来ました

昨日までのお天気は何だったの?と、いうくらい素晴らしい青空。
戸外でも暖かでした。

でも、関東の方はまだまだ雪の影響で東名も静岡から東は通行止めのようですね。
大変ですね。

昨日、織教室の課題のバッグが出来上がりました。
本当はA4サイズのノートが横に入る大きさなんですが、なぜか?ちょっと小さい。

縫い代がないのです。
ベルト織で作った紐をどのようにつけるのかな?
先生に伺ってくるのを忘れました。

ファスナーをつけないので蓋をつけました。
課題のバッグ

反対側には外ポケットもね。
反対側
外ポケットの仕切りが見えますか?
携帯が入ります。

紐は長さを変えられるように作りました。
作っても使わないようなバッグは要りませんから、使うようなバッグにしました。




励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へ






関連記事

| 手織り教室 | 18:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

課題のバッグが出来ました

使い勝手が良いようにできるのが手づくりの良さですね!

| nonaka | 2014/02/17 10:07 | URL |

Re: 課題のバッグが出来ました

そうなんですよね、手作りでも使い勝手が悪いと押入れに眠ってしまいますよね。


> 使い勝手が良いようにできるのが手づくりの良さですね!

| エミー | 2014/02/17 12:40 | URL |

No title

今度是非見せてくださいね。
今週の教室は残念です。

| 花布鳥 | 2014/02/18 22:40 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

3月8日に持って行きますね。
ラックダイの糸も持って行きます。


> 今度是非見せてくださいね。
> 今週の教室は残念です。

| エミー | 2014/02/19 18:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1165-514dd42b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT