PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バザーに協力

昨日は朝からの雨。
孫の6年生の陸はサッカーの県大会。
6年生の県大会は NTT杯、浜松まで行ってきました。

でも、初戦突破ならず。残念!!
主人は4年生の佑を連れて応援に行きましたが・・・・・。

私は母に頼まれたショルダーを作りながら、ちょっとバザーの仕度。

知り合いの所でバザーがあるので協力さえてもらおうと、小物を作ります。

ポーチや眼鏡ケースはバザーでは高価すぎて売れないし、簡単には出来ないので、小銭入れとコースターでも作ろうかな?
裂き織りの布は小さな余っている物がありますからね。

とりあえず小銭入れが4つ出来ました。

小銭入れ



励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へ






関連記事
スポンサーサイト

| 裂き織り | 12:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バザーに協力

サッカー残念ですね!

使わなかった部分も置いておくとこんな時役だっんですね!

| nonaka | 2014/02/03 18:28 | URL |

Re: バザーに協力

そうなんです、残念無念。

小さなはぎれも役に立ちます。
結構出るんですよ。


> サッカー残念ですね!
>
> 使わなかった部分も置いておくとこんな時役だっんですね!

| エミー | 2014/02/04 12:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1154-45200d2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT