PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ショルダーを作らねば

今日は春のようなお天気になると聞いてはいましたが、本当に暖かで気持ちが良いです。
でも、また寒さが来るでしょうから気をつけないとネ。

昨日、次の経糸の準備をしていたら母から電話。
同じ町内の方に頼み事をしたらとっても素晴らしく作ってくださって、代金を支払おうとしたら受け取ってくださらないとの事。
お礼に裂き織りのショルダーバッグを差し上げたいけど、出来ているのがある?とのこと。

静岡のお店に委託してあるので手元には何もないのです。

織った布はあるので作ることにしました。
ちょっと小さめのショルダーを作ります。
使いやすさを考えると、ネットはやはり入れたほうが中身の出し入れに楽なんです。
外ポケットも付けましょう。

この2枚の布で作ります。
この2枚で



どちらがお気に召すのやら・・・・。

さあ、明日は味噌作りです。
大豆3升です。


励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へ






関連記事
スポンサーサイト

| バッグ | 12:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

楽しく読ませていただいています。
作品を直に見てみたいと思っていましたら、今日のブログで静岡のお店にあると書かれていました。
どちらに行けば見ることができますか?
教えていただけるとうれしいしです。よろしくお願いします。

| chopin | 2014/02/01 22:10 | URL |

Re: No title

chopinさん、ありがとうございます。
静岡の方ですか?
鎌田の366号線の近くの『ふらっと』というお店です。
1号線を長田西中学校のほうに入っていくとあります。
是非、見てくださいね。




> 楽しく読ませていただいています。
> 作品を直に見てみたいと思っていましたら、今日のブログで静岡のお店にあると書かれていました。
> どちらに行けば見ることができますか?
> 教えていただけるとうれしいしです。よろしくお願いします。

| エミー | 2014/02/03 12:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1152-9078fadc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT