PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お決まりのカトレア

このところ、会社の仕事が急にご繁盛になって、アルバイトの私も残業しています。

帰ってきてしまえば誰かがやってくれるのでしょうが、他の人もいっぱいいっぱいの状態。
とても帰ってこれる状態ではないのです。

予期していたのですが、他に急な注文まで来て断っても拝み倒されているような状態です。

メーカーでのラインの始動は決まっているのでそれまでに加工・組立・電機・設置・調整・試動と進んでいきます。

そんなわけで昼間は座っている時間がありません。
織りもあまり進みません。

毎年のお決まりのカトレアが咲き始めています。
今朝、写真を撮りました。
やっぱりこの色が好きです。
カトレア・お決まり


織りが余り進まないから、咲いている花をアップしていこうかな?




励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へ







関連記事

| カトレア | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1145-302375c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT