PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベストに取り掛かりました。

昨日の午後からの雨。
夜には結構強く降っていました。

今は???
すごい霧です。靄というのでしょうか?
雨上がりで冷えています。

昨日、糸を濃染処理をしました。
11日の染色教室に間に合うでしょう。

ベストに取り掛かりました。

今までの型紙の中で気に入っているベストを修正して、私にしたら新しい形です。
切る周りに接着テープを張りました。
母のところにロックミシンを借りに寄って来ます。
取り掛かりました。



励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へ





関連記事
スポンサーサイト

| 羽織物 | 07:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベストに取り掛かりました。

型紙も数が多くなりそうですね!

| nonaka | 2014/01/09 14:14 | URL |

Re: ベストに取り掛かりました。

型紙はもう一杯ですよ。
色々な形を作っていますからね。


> 型紙も数が多くなりそうですね!

| エミー | 2014/01/09 18:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1131-583eacfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT