PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

綜絖通し

もう今年も終わりですね。

仕事の時間が2時までちなってからはじめての年末です。
2時までになっているからと帰ってから少しづつ片づけをすることができたのと、28日が土曜日で29日からお休みになったお蔭でなんとなく余裕のあった年末でした。(サボってしまった部分もありかな?)

ベストに織るための経糸の綜絖通しをしています。
夕方1時間ぐらい座れました。
綜絖通し


お正月のお休みは長男たちや次男も来ますが、出かける用事もあります。
座る時間はないかと思いますが、自分の部屋があるというのは幸せですね。
寝る前に少しづつでも進められるでしょう。

今年は本当にいろいろな方との出会いのあった年でした。
また、その方々に色々教えて頂いたことが沢山。
本当に実りの多かった年となりました。
感謝の一言です。

来年も自分なりに一生懸命通らせて頂きたいと思います。
よろしくお願いいたします。


励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へ





関連記事
スポンサーサイト

| 羽織物 | 19:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綜絖通し

今年は少し大変な年でしたがなんとか新年を迎えられそうです。
お世話になりました。新年もよろしくお願いします!

| nonaka | 2013/12/31 19:46 | URL |

Re: 綜絖通し

nonakaさん、お体が順調に回復されて良かったですね。
コメントがあるとホッとしていました。
お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。



> 今年は少し大変な年でしたがなんとか新年を迎えられそうです。
> お世話になりました。新年もよろしくお願いします!

| エミー | 2013/12/31 20:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1123-33b0d602

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT