PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祐のサンタさん

昨日は午後からひどい横殴りの雨でした。
今日も、まだシトシトと降っています。

隣に住む孫達は英語の教室にいっています。
昨日は下の4年生の祐の英語の日。
主人が夕方『祐がサンタさんの格好をしている』と、言うので見に行きました。
英語の教室にこの格好で行きました。
サンタさん

クリスマス会とのこと。
去年、学校のクリスマス会の時に子供用のサンタの衣装が売れ切れてしまっていて、大人用。
それを私が小さくした物でした。

織りは間違えていましたので、解きます。(アチャーでした)


励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へ






関連記事
スポンサーサイト

| 手織り教室 | 12:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祐のサンタさん

可愛いです!

英語の教室にこの格好はいい思い出になることでしょうね!

| nonaka | 2013/12/20 09:53 | URL |

Re: 祐のサンタさん

来年はきっとこの格好は恥ずかしいというでしょうね。

先生が『祐君凄い!』と、いってくださったと喜んでいました。


> 可愛いです!
>
> 英語の教室にこの格好はいい思い出になることでしょうね!

| エミー | 2013/12/20 12:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1111-11b6d65a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT