PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンプル織

今日も冷たい風が吹きましたね。
でも、日の当たるところは気持ちいい!!

昨日染めた桜染は乾いて色がちょっと薄くなりましたが、やさしい色目でいいですよ。
ちょっと薄くなりました・桜染


今日は午前中に織の友達が来てくれました。
色々な織の話をして時間のたつのも忘れ、お帰りになった後時計を見たら1時15分前。

お引止めしすぎてしまいました。
ごめんなさいね、お家でご主人やお子様がお待ちでしたでしょうに。

サンプル織がここまで進みました。
昨夜のうちに間違えてしまった糸の交換を済ませ、午後、買い物から帰ってからの時間に織りましたよ。
最終的にどんなサンプルができるのか楽しみです。
サンプル



励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へ





関連記事

| 手織り教室 | 19:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ありがとうございました。
あれからそんなに織ったのですね。驚きです。
模様がきれいに出ていて、サンプルではもったいない。
私もエミーさんのようにいろいろとできるようになれたらいいな。

| 花布鳥 | 2013/12/15 19:43 | URL | ≫ EDIT

サンプル織

真ん中のはツヤツヤしていて肌さわりもよさそうですね!

| nonaka | 2013/12/16 08:48 | URL |

Re: No title

本当に遅くまで引き留めてしまってごめんなさいね。
でも、織の話をしていると時間がたつのも忘れてしまいますね。

じきに織れるようになりますよ。



> ありがとうございました。
> あれからそんなに織ったのですね。驚きです。
> 模様がきれいに出ていて、サンプルではもったいない。
> 私もエミーさんのようにいろいろとできるようになれたらいいな。

| エミー | 2013/12/16 18:40 | URL |

Re: サンプル織

同じ木綿ですが、表情が違うでしょ。


> 真ん中のはツヤツヤしていて肌さわりもよさそうですね!

| エミー | 2013/12/16 18:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1106-919361f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT