PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近くに美容院が出来たよ

昨日からとても寒いですね。

今日は仕事の相棒が風邪気味でお休み。
その分ご繁盛でした。
ちょっとイライラ気味でした。
午前中から外注さんやお客様に納品。
戻ってきたのは12時半を回っていました。
お昼のそこそこで全部は食べきれませんでした。

通勤路の途中に美容院が出来ました。
以前、個人経営の車屋さんのご自宅でしたが移転してそこにできた美容院。

外から


会社の帰りに寄れるので、ちょっと便利。
それと今までお世話になっていたところの方が、ご病気なんです。
あまりに痛々しいやせ方で、立ち仕事が辛そうで・・・・・。

昨日帰りに寄ってみました。
まだ開店したばかりでサービスいっぱい。

ヘッドスパとトリートメントまでサービスしてくださいました。

今まで、仕上げが終わって鏡を見たときに『私って不細工だなあ』って・・・・。
でも、昨日は『えっ、ちょっと綺麗になったの?』ってネ。
ルンルンでしたよ。

店内


明日は染めと織のお教室。
今年の最後のお教室です。



励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へ







関連記事
スポンサーサイト

| 生活の中で | 18:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

近くに美容院が出来たよ

美容院に行って奇麗になったの実感すると気分もアップで気力充実ですね!

| nonaka | 2013/12/14 08:57 | URL |

Re: 近くに美容院が出来たよ

そうなんですよね。
気持ちもいいからいろいろ進みます。


> 美容院に行って奇麗になったの実感すると気分もアップで気力充実ですね!

| エミー | 2013/12/14 18:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1104-a32f73f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT