PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

織り教室の課題

今朝、7時ころからの大荒れのお天気。
孫たちが学校に行く時間帯でした。
学校に着く頃にはきっとずぶぬれだったでしょう。

なんと天気予報の通り。
今はとっても良いお天気。
早く帰って洗濯物を外に出したいです。

織り教室の課題の綴れ織り。
2枚目は自分の自由な柄です。
私は去年、市民文化祭に出したタペストリーのミニ版を織る事にしました。

仕上がりがどうなるかなあ?
染めた糸がないのである糸で織っています。
綴れ



洋蘭の冬バージョンの置き場に移動する時に見つけた、花芽の付いたデンドロが咲きはじめました。
皿井洋蘭のオリジナルのcoral reef です。


coral reef


励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へ










関連記事
スポンサーサイト

| 手織り教室 | 12:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

織り教室の課題

登校時間の雨は嫌ですね!
風邪引かないか心配です!

| nonaka | 2013/12/11 09:35 | URL |

Re: 織り教室の課題

やはりずぶぬれだったようです。
帰りに傘を忘れてこないかなと思いましたが、それは大丈夫だったようです。


> 登校時間の雨は嫌ですね!
> 風邪引かないか心配です!

| エミー | 2013/12/11 12:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1101-4d983fca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT