PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セロジネ・ユニフロラ

だいぶWindows8に慣れてきましたが、まだまだ分からないことがいっぱい。
プリンターは結局まだインストールできていません。
このパソは64ビット。
今までは32ビット
その関係かもしれませんが互換性がないのです。
月曜日に問い合わせをしてみます。

ブログを書くのに画像の加工はJtirmを使っていましたので、それもダウンロードしました。

このパソになって初めて、家でブログの更新です。

セロジネ・ユニフロラが咲いていました。
先ほど洋蘭のフォルダーを開いたらなんと、2005年に咲いたきり咲いていなかったんです。
管理が悪かったんですね。
ごめんね。
ユニフロラ



夕方、歩きに出たら小学校の裏の土手の銀杏が見事。

銀杏」



励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へ




関連記事

| セロジネ | 19:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セロジネ・ユニフロラ

忘れられていても、時々けなげに咲いてくれるのですね!

パソのタッチパネルはなじめそうにないのでもうしばらくは7を使います!

| nonaka | 2013/12/08 10:11 | URL |

Re: セロジネ・ユニフロラ

2005年ぶりですからね。待っていたんですよ。

もう、家庭向けには7は作られていないそうですよ。



> 忘れられていても、時々けなげに咲いてくれるのですね!
>
> パソのタッチパネルはなじめそうにないのでもうしばらくは7を使います!

| エミー | 2013/12/08 19:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1099-d329b657

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT