PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

届いた、Windows8

昨日、見えてくださった友達の友達の方。
とっても感じの良い方でした。

藍染のマフラーを手に取られて首に掛けたら、とってもお似合い。
この色がお似合いになる方って羨ましい。
もちろん、お買い上げくださいました。
その上、バッグのご注文まで。
友達もまた注文してくださったのです。
5月頃買って下さったのですが、見た方が『このバッグは10万円くらいしたの?』と、言われたとか。
嬉しくなってしまいました。

新しいパソコンが夜、7時頃届きました。
ヤマト便で会社に来る方なので、明日でも良いのに『間に合ったから来たよ』って。
ありがたいですね。

タッチパネルだとは、気が付かないで買っていました。
自分で全部は立ち上げは無理でしょう。

出来ることだけやって、後は息子にお願いです。
自分で出来る方って羨ましいです使うことは息子より出来るんですよ。
windows8



励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へ





関連記事
スポンサーサイト

| 生活の中で | 12:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

届いた、Windows8

得意分野で協力すると心強いですね!

| nonaka | 2013/12/05 11:02 | URL |

Re: 届いた、Windows8

nonakaさん、今回はどうも自分だけで立ち上げをしなければならないみたいです。
まともに使えるようになるのはいつ頃かなあ?


> 得意分野で協力すると心強いですね!

| エミー | 2013/12/05 12:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1096-32aaacd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT