PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒のバッグが出来ました。

パソコンは息子が電源や電池を交換して見てくれましたが残念ながらお星様。
でも、HDDはデータが残っていたので新しいPCに移行できるとの事。
良かったです。

Windows7のデスクトップはもう企業向けしかなく、デスクトップにこだわる必要がないということでノートにします。
Windows8は今までと使い方が違うので慣れるのが大変かな?

織りがはかどるかな?と、思いましたが余り進みませんでした。
土曜日は織り教室。
2枚目の綴れに取り掛かりました。

家に戻ってからはミシンです。
夜になってミシンを掛けると下に迷惑ですからね。
なるべくミシンは昼間の内にね。
目にも優しくネ。

黒(袴の生地)のバッグが仕上がりました。

12021.jpg

12022.jpg


友達が客さんを連れてきてくれるとの事。
今、手元にバッグがないので織ってある生地でバッグを作り始めました。

でも、久しぶりでしたので間違えてしまいました。
箱型にする前にファスナーを付けなければならないのに・・・・・。
仕方がないので、一寸解いてファスナー付けです。

12023.jpg




励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へ







関連記事
スポンサーサイト

| バッグ | 12:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黒のバッグが出来ました。

データーが移行出来るのなら少し気が楽ですね。

| nonaka | 2013/12/02 19:37 | URL |

Re: 黒のバッグが出来ました。

ハイ、良かったです。
設定も息子に頼んでしまうので、私は何もわからないのです。
使うだけなんです。


> データーが移行出来るのなら少し気が楽ですね。

| エミー | 2013/12/03 11:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1094-f11190d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT