PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こころ庵で綿人のワークショップ

とっても穏やかな暖かな日でした。

午後から主人の実家に行く途中の『こころ庵』『綿人』さん達のワークショップがあると聞きましたので、出かけていきました。
こころ庵

素敵なタペストリーです。
なづきさんの作品とのこと。
こんな素敵なタペストリー作ってみたいですね。
タペストリー


和綿、茶綿、緑綿を織り込んでいらっしゃいます。
綿の師匠さんは私が大井川葛布工房で綿のワークショップに参加した時に指導してくださった寺田先生とのこと。
話がより盛り上がってしまいました。

とても楽しかったひと時でした。

茶綿と緑綿の種の入った綿を少し頂戴してきました。
春先に植えましょう。


ブログ村に参加しています。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。

にほんブログ村<br /> ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村




にほんブログ村 <br />花ブログ 蘭園芸(らん)へ





関連記事
スポンサーサイト

| 綿のこと | 18:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こころ庵で綿人のワークショップ

つながりがつながり楽しいことの輪が広がりいいですね!

| nonaka | 2013/11/23 20:28 | URL |

Re: こころ庵で綿人のワークショップ

本当につながりっていいですね。
毎日が充実しています。


> つながりがつながり楽しいことの輪が広がりいいですね!

| エミー | 2013/11/24 19:07 | URL |

ありがとうございました。
こころ庵は 私のほっとする場所で 「いつか何かを」
と、思っていました。

たくさんの方に見ていただけて、嬉しいです。

「綿人」増えるといいなぁ~(笑)

| なづき | 2013/11/27 08:17 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

なづきさん、私のほうこそ良いものを見せていただいて綿まで頂き、ありがとうございました。
こころ庵は始めて伺いましたが、また行って見たいと思える所でした。



> ありがとうございました。
> こころ庵は 私のほっとする場所で 「いつか何かを」
> と、思っていました。
>
> たくさんの方に見ていただけて、嬉しいです。
>
> 「綿人」増えるといいなぁ~(笑)

| エミー | 2013/11/27 12:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1087-00661daf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT