PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

携帯ケース

今日は次男達と『瀬戸谷まるかじり』というこの時期恒例の山手の方のお祭りに行ってきました。
紅葉も大分綺麗になってきましたよ。
スマホケース


マフラーの水通しをして房の始末をしています。

マフラーを織った残りの糸で携帯のケースを作りました。
薄手に作りたかったのでマフラーを織った生地なら薄手に出来ると思って織って見て正解。

瀬戸谷の紅葉

仕上がりも薄手でこれなら冬用の会社のパンツにも大丈夫そうです。
月曜日から早速使ってみます。


ブログ村に参加しています。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。

にほんブログ村<br /> ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村




にほんブログ村 <br />花ブログ 蘭園芸(らん)へ





関連記事
スポンサーサイト

| 裂き織り | 18:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

携帯ケース

色着き始めましたね!

携帯ケース早いですね。もうできましたか!

| nonaka | 2013/11/16 20:44 | URL |

Re: 携帯ケース

綺麗になってきましたよ。
携帯ケースはなるべく薄手にしたかったので割合簡単でした。


> 色着き始めましたね!
>
> 携帯ケース早いですね。もうできましたか!

| エミー | 2013/11/17 18:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1080-b42797fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT