PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと決まりました。

今朝の出勤時は曇っていましたが、今は冷たい雨。
事務所はまだ暖房もなく、とっても冷えます。

解いたマフラー、やっと決まって織り始めました。
KUROKEI


黒とオレンジ系です。
これは仕上がりが楽しみ。

このマフラーで注文頂いていたものが完了。
次のご注文は黒のバッグ。
でも、その前に携帯ケースを一つ作らないと。
会社に履いてくる冬用のスラックスにはスマホを入れるポケットがないのです。
夏用のスラックスではもう寒くてね(トホホ)

その後、つづれ織りの自分のデザインを考えて、糸を染めないとね。



励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へ




関連記事
スポンサーサイト

| ストール・マフラー | 12:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと決まりました。

寒くなると足元から冷えますね!
モミモミカイロ入れも作らないと!

| nonaka | 2013/11/16 11:08 | URL |

Re: やっと決まりました。

カイロ入れもね。
今はモミモミしなくても良いのよね。


> 寒くなると足元から冷えますね!
> モミモミカイロ入れも作らないと!

| エミー | 2013/11/16 18:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1079-50cdbc82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT