PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉は最高でしたが・・・・・。

今朝は冷えて、我が家の玄関先は6度。
デンドロたちはもう少し冷やしましょう。

10日11日と主人と富山県に行ってきました。
トロッコ電車で、紅葉を楽しみにね。

途中で五箇山のコキリコささら踊りの観賞。
コキリコささら

小雨の中世界遺産登録になっている合掌作りの集落の散策。

宿泊は富山城のすぐ横のホテルでした。
朝の雲り空の中の富山城です。
富山城


トロッコ電車に乗っての紅葉はとても素晴らしかったですよ。
でも、乗って走り始めたとたんに雨。
トロッコ電車って屋根はありますが、窓部分は何もない。
雨が入ってきます。
急いで合羽を着て紅葉観賞。

とても素晴らしい景色でした。

帰りは小雪の舞う中のバスの車窓からの紅葉も一杯楽しんできました。
kouyo

さあ、今日から元の生活。
マフラーを織らねば!!



励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へ






関連記事
スポンサーサイト

| 主人と | 12:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紅葉は最高でしたが・・・・・。

今年は秋が短いという事ですので紅葉狩りできて良かったですね!
こんなに寒くなったらマフラーが欲しいでしょうから、気張って織ってくださいね!

| nonaka | 2013/11/12 17:44 | URL |

Re: 紅葉は最高でしたが・・・・・。

本当に急に寒くなりました。
がんばって織りますね。


> 今年は秋が短いという事ですので紅葉狩りできて良かったですね!
> こんなに寒くなったらマフラーが欲しいでしょうから、気張って織ってくださいね!

| エミー | 2013/11/12 18:52 | URL |

紅葉がきれいですね。
本当に寒くなってきました。マフラーやショールが恋しい季節になりました。

| 花布鳥 | 2013/11/12 21:23 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

会社の往復に小さなマフラーを巻いています。
急に寒くなりましたね。


> 紅葉がきれいですね。
> 本当に寒くなってきました。マフラーやショールが恋しい季節になりました。

| エミー | 2013/11/13 12:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1076-316c3eb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT