PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アングレカム・ディディエリ

朝から小雨が降ったりやんだりしていましたが、今やっとお日様が顔を出してくれました。

知り合いから着物を沢山頂いていたので、昨日はO尾さんと近所の裂き織りの友人に来てもらい欲しい着物をみんな持って帰ってもらいました。
その時にO尾さんの織った毛糸のマフラーを見せてもらいました。
茶色のはご主人用。
千鳥格子は糸が切れてしまった所も有りご自分用にされるとのことです。
0尾さんのマフラー


夜、次のマフラー用の生地を切っているときにとっても良い香り。
アンゲレカム・ディディエリでした。
これは昼間は香りがしないのです。
夜、部屋の入口だけ開いていたのでとっても良い香りで、うっとりでした。
花に一寸隠れていますが、もう一輪咲きます。

ディディエリ



励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へ




関連記事
スポンサーサイト

| その他の蘭 | 12:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アングレカム・ディディエリ

努力して育てると優雅な香りが一人占めですね!

| nonaka | 2013/11/05 12:04 | URL |

Re: アングレカム・ディディエリ

ハイ、香り独り占めです。
香りだけは優雅な私の部屋ですよ。




> 努力して育てると優雅な香りが一人占めですね!

| エミー | 2013/11/05 19:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1070-735369e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT