PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

市民文化祭搬入日

台風27号がだいぶのろのろとしていて中々進路がはっきりしませんね。
週末に色々予定が入っているので困ります。

昨日は市民文化祭に出品する為の搬入日でした。
健康診断にも行かなくてはならなかったのでお休みを頂きました。

明日から27日まで藤枝市の生涯学習センターで展示していただけます。
搬入に行った時、ステキな作品にも出会いました。
競争相手ですね。

織っていたマフラーが織り上がりました。
房の始末が1本出来ていません。

赤目ガシワで染めたもの。
赤目ガシワ


ドクダミで染めたもの。
ドクダミ


体格の良い方でしたら2枚一緒に使えますネ。
2枚一緒に




励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へ






関連記事

| ストール・マフラー | 12:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先ほどは しつれいしました。
タイトル・・・・3本のマフラー
の一番上のピンクのがいいかな~と思っています。
よろしく おねがいします。
急ぎません。

| poccke | 2013/10/23 20:39 | URL |

市民文化祭搬入日

見てもらういい機会ですね。励みに「なりますね。

昨日自宅に帰ってきました。

| nonaka | 2013/10/24 10:06 | URL |

Re: 市民文化祭搬入日

避暑地からのお帰りですね。
一気に寒いくらいの所に戻って、お風邪など召さないようにお気をつけください。

> 見てもらういい機会ですね。励みに「なりますね。
>
> 昨日自宅に帰ってきました。

| エミー | 2013/10/24 10:08 | URL |

Re: タイトルなし

お電話、ありがとうございました。
ピンク系のマフラーですね。
わかりました。
しばらくお待ちくださいね。

| エミー | 2013/10/24 12:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1059-c6da1b78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT