PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テーブルセンター・2枚完成

昨夜の雨で山の木々が綺麗になった様な気がします。
出勤時に曇っていた空から青空が見えてきてとっても気持ちの良い風景となりました。

ハイ・パチリ
スマホでね。
気持ちが良いね


テーブルセンター2枚織り上がりました。

ブルー系とグリーン系
どちらがお好み?


2枚完成
これで、一段落
部屋を織りバージョンから、蘭バージョンに変えないとね。
織りのものが増えているから収納を考えないと蘭を置けません。

嬉しい電話を頂きました。
仕事中でしたがつい話してしまいました。
マフラー5本の注文を頂きました。
クリスマスプレゼントにしたいとの事。
もちろん胴裏のマフラーです。
ありがたいことです。




励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へ




関連記事
スポンサーサイト

| 手織り教室 | 12:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テーブルセンター・2枚完成

そういえば以前スマホにするとか・・・

2枚並このようにに並べると色合いがとてもよくて、このまま使うのもありかなと思えます。

| nonaka | 2013/09/27 10:09 | URL |

Re: テーブルセンター・2枚完成

そうですよらくらくスマホです。

このまま並べておく所ない、(トホホ)


> そういえば以前スマホにするとか・・・
>
> 2枚並このようにに並べると色合いがとてもよくて、このまま使うのもありかなと思えます。

| エミー | 2013/09/27 12:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1031-606d03d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT